ブロガーGO! 帰国しました


「ブロガーGO!」、帰国してます、一昨日。改めまして……。はじめまして、泉美 咲月です。タイ国政府観光庁のHPからいらしたみなさん、また「ブロガーGO!」メンバーのリンクからアクセスしてくださったみなさん、ありがとうございます。

そしてすみません(^^ゞ 帰国後、10月中にブログアップというお約束でしたのでいつものごとく更新しておりません。なのに毎日PVが上がっていくのでさらにプレッシャーと罪悪感を抱えておりましたの……。失礼しました。 滞在中、サクサク更新している方→3名。 いっぱいいっぱいで更新してる場合じゃない方→3名。または帰ってからアップすればいいと思ってる方とか……という、とても良いバランスで旅をしてきました。ええ、私は後者ですけどね。これから頑張って執筆しますのでよろしくお願いいたします。

 

昨日、帰国から一夜明けてみるとすべて夢だった気分。ロケとはまた違った感覚の旅でした。そして今日、午前中はリハビリ&診察のメンテタイム。午後から打合せでもう次の旅の手続き。今度はちょっと長い、ちょっと遠い。

ドンムアン国際空港のジム・トンプソンで買った眼鏡ケースとティッシュポーチを早速下ろしました~。以前、この柄が気に入ってハードタイプのケースを買ったのですがタイで失くしちゃったの。しかも新しいPCメガネと共に。たぶん、ホテル「デュシタニ バンコク」の部屋の引き出しの中だと思います……。縁がなかったのですね。時を経て、やっと私のものになりました。

さてさて。では、私もみなさまにならって各日まとめ編から参りたいと思います。以下、メンバーのブログをリンクしておきますので合わせてお読みいただければ幸いです。 

2016年 第一回 タイ国政府観光庁主催  ブロガーGO! メンバー ブログ 
五十嵐 貴文さん
http://igamoba.jp/ 
Blotraさん 
http://travel-ryokouki.com/ 
さとちんさん
http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/ 
http://satochin0212.jp/ 
あくやんさん
http://akuyan.to/
杉森千紘さん 

http://tokyobentolife.com/




関連記事

  1. ブロガーGO!エピソード編 ピンクアフタヌーンティー by ザ・ペニン…

  2. ブロガーGO! スタートしてます

  3. ブロガーGO! 1日目の軌跡編

  4. タイ政府観光庁主催 ブロガーGO!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. できごと

    少しだけ時間が過ぎ、お話ししておきたいこと
  2. できごと

    心よりご冥福をお祈り申し上げます
  3. できごと

    母の旅立ち わたしの決意
  4. できごと

    自分の殻から抜け出す
  5. できごと

    心を起こす
  6. できごと

    令和3年のお正月 
  7. できごと

    逆風か、追い風か?
  8. できごと

    2020年 I wish you a merry…
  9. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…
  10. できごと

    コロナ禍に「普通の毎日じゃダメですか?」

カテゴリー

おススメの記事

  1. タイ

  2. アイテム

  3. 香港

  4. フィリピン

  5. 香港

Copyrighted Image