実は……スペインに来ています


実は、来ちゃっているんです、スペイン

12月1日、忘年会と打合せをこなして転がるように羽田空港へ。エールフランスの夜便に乗りました。

途中、シャルル・ド・ゴール空港でトランジット2時間。速足の乗り継ぎながらも、エビアンとラデュレのマカロン2つを購入。

パリ気分をちょっぴり味わいつつ、そこからマドリッドに向けて約二時間のフライトです。

さらにアリメリア県を目指して車で移動しました。600キロよ! ラマンチャ州オカーニャのバール、Lod Arcosでカフェタイム。それにしても長い移動でした。やっとここでひと息。

セニョーラ・マリアホセ、陽気でサービス精神旺盛、ポーズが決まってますねー。

小腹が空いた人、ビールを飲む人、同行スタッフのそれぞれの休息。


私はカフェ・コルタードをオーダー。温めた牛乳をちょっぴり加えたコーヒー。胃がキュッと引き締まる

それにしてもタイからスペイン、ガラッと風景が変わりました こうして久しぶりのヨーロッパ取材スタート



コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. できごと

    少しだけ時間が過ぎ、お話ししておきたいこと
  2. できごと

    心よりご冥福をお祈り申し上げます
  3. できごと

    母の旅立ち わたしの決意
  4. できごと

    自分の殻から抜け出す
  5. できごと

    心を起こす
  6. できごと

    令和3年のお正月 
  7. できごと

    逆風か、追い風か?
  8. できごと

    2020年 I wish you a merry…
  9. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…
  10. できごと

    コロナ禍に「普通の毎日じゃダメですか?」

カテゴリー

おススメの記事

  1. タイ

  2. 香港

  3. ビューティ

  4. 香港

  5. 香港

Copyrighted Image