アラフォーオーバーも大丈夫! 変身写真館 Voyageで美女と野獣のベルや花魁に変身


夏の終わりにマリソル美女組のmieさんが宇都宮に遊びに来てくれました。そこでご案内したのが餃子……じゃなくて、ビューティーアトリエグループがプロデュースする「変身写真館 Voyage」。まずは今年の大ヒット映画「美女と野獣」に挑戦。

変身!

 

わぉ! 丸顔のぺら子(私がつけたニックネーム)がベル子に(笑)。

アラフォーオーバーでもVoyageならディズニーワールドも大丈夫。mieさん、初めてのフルウィッグも体験。



その秘密はやっぱり技術。

東京コレクション経験もあるクリエイティブなスタッフがヘアメイクを担当してくれます。

撮影も自社スタジオでバッチリ。勿論、補正もバッチリ。

だからこの通りの仕上がり~。

変身というのは脳内の自分にどれだけ近づかせてくれるかだと思うのよ。

さて「基本コース」(24,800円税別)は2着の衣裳、2パターンの写真を撮ってもらえます。

どう、どう、ちょっとやってみたくない?

次は花魁。

Seiko Matsuda的な?


ドレスも素敵でしたがきものもいいですねー。艶やか。

あ、私は見て、たまに写真撮ってあげただけです、変身してません(笑)。

詳しくは集英社の雑誌「Marisol」の美女組、mieさんのブログで。
→ 変身写真館 Voyageで「美女と野獣」のベルに変身!

変身写真館 Voyage
住所:栃木県宇都宮市江曽島本町12-2
電話:028-658-0033

関連記事

  1. VITAFUL ビタフルはダイエットに使えるのかしら?

  2. Every Night 二見興玉神社の縁結び守り

  3. 国産、無添加 八ヶ岳食工房の生ハムでお家ディナー

  4. 秋の終わり、冬の始まり 

  5. 2017年角川三賞贈賞式&祝賀会に伺いました

  6. 有様 2017年 水無月の蓮

  7. 1年

  8. 健斗君、四歳

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)