フィリピン ビジネス ミッション2019に伺いました


お誕生日当日は、当初欠席の予定だったコンラッド東京で開催されたフィリピン観光省主催『フィリピン ビジネス ミッション2019』へ。この日、コンラッドの親会社ヒルトンは創業100周年のお誕生日。私と同じ日というのを今年知りましたけど(笑)。

3回目のビジネス ミッション。昨年の参加以降、気合をいれてたわりに「私がフィリピンで頑張れることは見当たらない」と珍しく諦めた訳ですが フィリピンを通じて出逢った皆さんとの再会はとても楽しみです。

お馴染みのボホールチームに加えて昨年、ボホール島から帰国した元JICAの長田晃子さんにも再会♡

↑の写真の下、マッサージされてる風景は、”温泉にいった人たち”でも”スパリゾートハワイアンズでくつろぐ人たち”でもなく、会場に設けられたフィリピンの伝統療法ヒロットマッサージの体験コーナーです(笑)。

同じく現地でお世話になったボホール・ビーチクラブのアラン支配人、あいみさんとも会えました。あいみさんの機転でアランさんからも改めてお祝いの言葉が。旅に恵まれ、人に恵まれる幸せを実感。あー、みなさんと写真を撮れば良かった。

フィリピンと縁の深いタレントのはるな愛さんもゲストでお見えになってて、おじ様方の熱い視線を集めてました! 記念撮影のリクエストにも長々と応えていて好感。キャラクターの内面はまた違っていて魅力的な方だと感じました。

またお誘いしたBebot(ビーボット)の長野資正さんからはお誕生日プレゼントのお心遣いを頂き、とても嬉しかったです。

日中は新たな旅への打合せに伺い希望に胸膨らませ、節目となる日に沢山パワーを頂きました。ありがとうございました。



関連記事

  1. フィリピン ザ・ペニンシュラスパでヒロット体験 ~ザ・ペニンシュラマニ…

  2. 実は…またボホール島に来ています 2018年、海外仕事はじめ

  3. フィリピン ナーチャー・ウェルネス・ビレッジに滞在中

  4. フィリピン・ビジネス・ミッション2017に伺いました

  5. ザペニンシュラマニラ ペニンシュラアカデミー『マニラデザイン:アート、…

  6. フィリピン ナーチャー・ウェルネス・ビレッジで魅惑のスパ三昧

  7. ボホール島最古、バクラヨン教会の美しいロザリオブレスレット

  8. 神が降りる、奇蹟の島 イソラ・デ・フランシスコ島 メガ研修ツアー「I …

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

  1. アイテム

    おうちご飯はアナオリカーボンポット OVALにお…
  2. できごと

    54カラット 私の旅「ピリオドではなく、ひと休み…
  3. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…
  4. できごと

    コロナ禍に「普通の毎日じゃダメですか?」
  5. できごと

    2020年、今年の桜
  6. ジェーンアイルデール

    ひと足早く、春咲きメイク 2020年春の新色コレ…
  7. ホテル

    2019年春 やっぱり日本のホテルっていいねの巻…
  8. できごと

    2020年は「楽しく、元気に、自由自在」
  9. できごと

    令和最初のお正月 あけましておめでとうございます…
  10. アイテム

    私の定番 SAVE MY BAG TROPEZI…

カテゴリー

おススメの記事

  1. 香港

  2. ビューティ

  3. 香港

  4. オーガニック

  5. ホテル

Copyrighted Image