乾燥肌を克服、しっとり肌を手に入れる ジェーン・アイルデールのリキッドミネラル


日常でも旅先でも手放せないのはジェーン・アイルデール。アメリカ生まれのオーガニックコスメ。基礎化粧品からベースメイク、カラーも愛用しています

汗をかきやすい夏場、タイのような南国では汗に強くカバー力のあるグロータイムミネラルBBクリーム SPF25がオススメ。

ですがバンヤンツリー・プーケット、スパ受け放題のスパサンクチュアリー滞在時はほぼヴィラで過ごしましたので、いつものリキッドミネラルを使用しました。

すでに旧ブログ時代から何度もご紹介させて頂いておりますが、美しい肌に整え潤いを与えててくれるリキッドミネラルはどんな時にも心強い守護神。単なるファンデーションではなく、美容液も兼ねているのです。

お肌の救世主、ジェーン・アイルデールのリキッドミネラル(2017年改)


リポゾームカプセルに美容液成分を詰め込むというジェーンアイルデール独自の製法も珍しくて、贅沢。外側の透明なジェル、カプセル内の成分がプッシュすると混じりあい、塗布しやすいムース状に変わります。さらにドリームティント SPF15と混ぜて使えば紫外線予防もでき、労わりながら冷房などによるお肌の乾燥、旅の疲れからも保護してくれる優れものです。

飛行機の中の乾燥防止にも勿論、リキッドミネラル。過去、一般的な化粧品を使い、ダブルクレンジングや泡洗顔していた時代は、離陸と同時にひどい乾燥に痛みまで覚え、苦しみましたが今は問題なし。ジェーン・アイルデールを使い続けて超乾燥肌を克服。ノーマルで健やかな肌に変身しました。まるで夢のよう

その秘密のひとつはノンコメドジェニック処方。これは毛穴をふさがない化粧品であることを試験で認められるいるという意味。そのため、ディープクレンジングの必要がなく、ジェーン・アイルデールのマジックミットBeauty Prep フェイスクレンザーを使用して、するりとフェンデーションが落とせてしまう。だから私は泡洗顔をやめました。それが高じて、皮脂バランスも整ったという訳 角栓に悩んでいる方にもおススメ。

お湯やジェーンアイルで―ルのメイク落とし『Beauty Prep フェイスクレンザー』を使ってふき取れるマジックミット

乾燥に悩んでいる方がいたらまずは騙されたと思ってジェーン・アイルデールのファンデーション用品に変えてみて  わずか一ヶ月程度で変化を感じられるはずですよ。

旅は好きだけど、機内や部屋の乾燥、水によるダメージが強かった頃が嘘のよう。自分にあった安心のコスメを使うことで肌質も改善できるんです。だからこそ、使い続けることが大切。

トラブルに見舞われ、受診した美容クリニックの施術によりさらに悪化した2012年3月頃

一方で肌に合わない化粧品や使い方をしていることでダメージを重ねやすいということですね。5年前、色素沈着や炎症も加わり人生最大の肌トラブルに見舞われた要因がすべて理解できます。そんな時に私はジェーン・アイルデールに遇えてよかった。この出遇いがなかったら今頃どうなっていたのかしら……。

さらに悪化した2012年7月頃。治療をしながらもまだ韓国コスメを使っていました。この直後、ジェーンアイルデールと出遇いました。ここから運命としか言いようのない奇蹟の回復に向かったのです

お肌を悩ませているのは案外、自分の誤った選択や使い方かもしれません。誰かが作った「常識」にとらわれず、本当に美しくなる方法を見つけてくださいね

早いものでQVCでリキッドミネラルをご推薦させて頂いてまもなく一年。「一生、これしか使わない」とカメラで発したその決意は当然変わっていません。

ジェーンアイルデールの優れたファンデーションについてはこちらもご参照ください。

コンパクトで美しさの素を持ち歩き ジェーン・アイルデールのピュアプレストベース SPF20/PA++





関連記事

  1. 旅先でもクマ対策 ジェーン・アイルデールのエンライトゥン

  2. “Autumn in Paris”で迎える美しい秋 ジェーン・アイルデ…

  3. 下地でさえ、綺麗になれちゃう ジェーン・アイルデール ドリームティント…

  4. 祝・日本上陸15周年パーティー ジェーン・アイルデール 2018年も、…

  5. お肌の救世主、ジェーン・アイルデールのリキッドミネラル(2017年改)…

  6. 美しく、潤う、ジェーン・アイルデールのリップクレヨン サニーをつけて、…

  7. 恐怖の乾燥シーズンを克服 泡洗顔やオイルクレンジング不用 ジェーン・ア…

  8. ジェーン・アイルデール 2017フォール コレクション “Autumn…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. できごと

    少しだけ時間が過ぎ、お話ししておきたいこと
  2. できごと

    心よりご冥福をお祈り申し上げます
  3. できごと

    母の旅立ち わたしの決意
  4. できごと

    自分の殻から抜け出す
  5. できごと

    心を起こす
  6. できごと

    令和3年のお正月 
  7. できごと

    逆風か、追い風か?
  8. できごと

    2020年 I wish you a merry…
  9. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…
  10. できごと

    コロナ禍に「普通の毎日じゃダメですか?」

カテゴリー

おススメの記事

  1. フィリピン

  2. 香港

  3. オーガニック

  4. 旅コラム

  5. ビューティ

Copyrighted Image