ジェーン・アイルデール 2017フォール コレクション “Autumn in Paris”の発表会に伺いました


8月29日、『ジェーン・アイルデール』の2017フォールコレクション Autumn in Parisの発表会に伺いました。今回はデジタル・メディアオンリーのイベント。Webマガジンやビューティ・ブロガー、インスタグラマーの方が多数参加。私は夜の部にお友だちのヘアメイクアップアーティスト、ブロガー他、総勢5名の団体で参りました(笑)。

ジェーン・アイルデールといえば私、愛用のアメリカ発のオーガニック・ミネラル・コスメ。これまでにも度々ご紹介して参りましたが一部参照↓

お肌の救世主、ジェーン・アイルデールのリキッドミネラル(2017年改)

乾燥肌を克服、しっとり肌を手に入れる ジェーン・アイルデールのリキッドミネラル


「え、本人?」と確認されるほどダメージ写真、見れます(笑)。

さて、楽しみにしていた発表会、まずは『ジェーン・アイルデール』の正規代理店MRIのリッキー・二宮代表からご挨拶。

マイクを持っているのは会長(愛犬)のアインシタイン。

おふたりからはMRIの理念と共に翌8月30日発売のこのAutumn in Parisそして同社取扱ブランド『DNA ビバリーヒルズビューティー』のDNA ハイドレイト モイスチャライジング ジェルマスクの発売発表がありました。

Jane Iredale  Autumn in Paris

DNA Beverly Hills Beauty DNA ハイドレイト モイスチャライジング ジェルマスク

商品の詳細、お買い求め → ジェーン・アイルデール、DNAビバリーヒルズ ビューティ正規代理店MRLのオンラインショップ

まずは8月21日に発売されたDNA ハイドレイト モイスチャライジング ジェルマスクのご紹介。そもそもDNA ビバリーヒルズ ビューティというブランドは、ロナルド・モイ博士によるDNA修復酵素と植物由来EGFで美肌回帰を目指した画期的な処方のスキンケアライン。

中でもDNA ハイドレイト モイスチャライジング ジェルマスクは、紫外線によるDNAの核のダメージを修復するマスクです。日焼けによるお肌の損傷は24時間以内にケアしないと修復が困難、正しく細胞分裂が行えずターンオーバーが阻害されることに。そこで優れた働きをしてくれるのが本製品。

広報の齋藤実那さんが実際に塗布しながらご説明。

スッピンで登壇。ご自身もゴルフで日焼けをしたばかりだそうです。30分後、透明感のある、美しいお肌にご登場されました。

DNA ビバリーヒルズ ビューティ自慢のDNA修復酵素とは、海藻、プランクトンなどの海洋原料を由来の高濃度成分をリポゾーム化して配合。さらにビタミンE、ビタミンCを加え、紫外線によるダメージをリペアしてくれます。ああ、もっと早く発売されていればフィリピン・バリカサグ島でのシュノーケル焼けのケアができたのに!

旅疲れの出た、この顔を何とかしなきゃと思っていたので帰宅後早速、パックしてみました。せっかくなのでそのまま寝てみた。目覚めるとくすみが消え、ハリツヤのある素肌と出逢えました♡ あかんですー、手放せなくなるじゃないですか! 海外取材に必須、間違いなし。

DNA ハイドレイト モイスチャライジング ジェルマスクはジェル状だから軽いテクスチャーでベタベタしません。グレープフルーツの爽やかな香りです。

さて、本日のスペシャリテは、秋をほうふつとさせるカラー展開のAutumn in Paris。すべて限定色。

アイシャドウキット ナチュラリーグラム、 Just Kissed リッププランパー パリピュアプレストチーク クリアリーピンクインタッチハイライター コンプリートリップクレヨン ラシャスの5点すべて数量限定です。ということは、急がないと!

この新作の素敵な使い方を披露してくれたのがこの日のスペシャルゲスト、顔相開運向上メイクアップアーティスト、化粧師 AYUMOさん

突然、すごい写真で失礼~(笑)。

これがAYUMOさんならではのスパイダーライン。こうして線を引くことで顔の歪み、さらに顔相を読み解くのだとか。顔の形、欠点を知る事で美しく、さらに願いも叶えちゃう強運顔相を作ります。

綺麗になりたい、運気アップしたという貪欲な女子にピッタリ(^^)v

ちなみに丸顔はLOVE運を、四角は金運を呼ぶので、開運したい方向に顔形をメイクで整えていくといいそうです。

まずはモテ顔メイク。



Autumn in Parisの特徴を生かしつつ、眉毛は丁寧に描き、隙間を作らず。またピュアプレストチーク クリアリーピンクは低めに丸くなどとメイクしながらレクチャー。

男顔だったモデルさんが愛され女子表情に変身。


次は金運アップのテクニックメイク!

皆さん、どんどん前のめりで見守ります(笑)。

金運を象徴するには四角眉、骨格の高さに合わせてチークを外から内側に入れる、額の第六チャクラを光らせるべくインタッチハイライター コンプリートを使用。

すると今度はシャープで仕事の出来る美女に変身。

ひび割れ、縦線が入っている唇は幸せを呼びません。さらに金運メイクのポイントは唇にあり、入ってきたお金をしっかり留め、出て行かないようにします。そこでジンジャーのプランピング効果で唇をふっくら仕上げるJUST KISSED リッププランパー パリで潤し、リップクレヨン ラシャスで強調。素晴らし―、流行をとり入れ、開運♡♡♡

AYUMOさんの関西弁とわかりやすいメイク解説&テクニックにみなさんと見入った30分間でした。

リッキー代表からはアイシャドウキット ナチュラリーグラム、 Just Kissed リッププランパー パリピュアプレストチーク クリアリーピンクインタッチハイライター コンプリートの4点とDNA ハイドレイト モイスチャライジング ジェルマスクのプレゼント! お集まりの皆様からは嬉しい悲鳴が。

早速、秋物のお洋服を着てお化粧したくなりますねー。

Autumn in Parisの各商品についてはまた今度♡

商品の詳細、お買い求め → ジェーン・アイルデール、DNAビバリーヒルズ ビューティ正規代理店MRLのオンラインショップ
安心の直営ショップです。



関連記事

  1. コンパクトで美しさの素を持ち歩き ジェーン・アイルデールのピュアプレス…

  2. 恐怖の乾燥シーズンを克服 泡洗顔やオイルクレンジング不用 ジェーン・ア…

  3. 下地でさえ、綺麗になれちゃう ジェーン・アイルデール ドリームティント…

  4. スパに行く時のメイクは、もちろんジェーン・アイルデール

  5. 乾燥肌を克服、しっとり肌を手に入れる ジェーン・アイルデールのリキッド…

  6. “Autumn in Paris”で迎える美しい秋 ジェーン・アイルデ…

  7. 旅先でもクマ対策 ジェーン・アイルデールのエンライトゥン

  8. ジェーン・アイルデールのレモングラス ラブ ハイドレーションミスト

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. できごと

    少しだけ時間が過ぎ、お話ししておきたいこと
  2. できごと

    心よりご冥福をお祈り申し上げます
  3. できごと

    母の旅立ち わたしの決意
  4. できごと

    自分の殻から抜け出す
  5. できごと

    心を起こす
  6. できごと

    令和3年のお正月 
  7. できごと

    逆風か、追い風か?
  8. できごと

    2020年 I wish you a merry…
  9. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…
  10. できごと

    コロナ禍に「普通の毎日じゃダメですか?」

カテゴリー

おススメの記事

  1. 旅コラム

  2. ジェーンアイルデール

  3. ギャラリー

  4. 泉美 咲月の死ぬまでに拝みたい世界の巨大神仏像めぐり

  5. 香港

Copyrighted Image