【お知らせ】 ブログをこちらに引っ越しました


突然ですがHPを引っ越し、こちらでリニューアルオープンさせて頂きました。

http://izumi-satsuki-blog.com

実は旧HP(ブログ http://maczucafe.com)を壊してしまいました……。
おそらくwordpressのバージョンアップでなんらかの不具合が出たのだと思います。修復しようとしたら無意識に取り返しのつかないことをしでかし、頑張りましたがなにをしても直らず管理画面に入れなくなりました。

しかし以前から新規ドメインの取得、テンプレートのリニューアルを考えていたこともあり、ここはきれいさっぱり引っ越し、新装開店となります←相変わらず男前。またそれに伴いタイトルを『泉美咲月の開運は一日にして成らず Invitation to happy life trip』に変更しました。そう、ドメイン同様、屋号のmaczu:Cafeがなくなりました(^-^;

そもそもこの「maczu」というのは今年の5月まで私が管理していた五代目尾上菊之助丈のファンサイト『月読』で使用していたハンドルネーム「真葛」が由来です。17年間使い続けた名前であり、屋号のようなものですが、この6月『月読』を閉鎖したこともあり、私自身もステップアップし、改めて「泉美 咲月」として発信をしていきたいと考えました。

過去ログはあるものの記事の引継ぎもするっと移管という訳にいかない事態でして……。コツコツあげて行く予定です。前回の引っ越しから僅か1年弱となりますが懲りずに引き続きお付き合いよろしくお願いいたします。

2017年9月28日
泉美咲月の開運は一日にして成らず Invitation to happy life trip
管理人 泉美咲月
http://izumi-satsuki-blog.com




コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. できごと

    少しだけ時間が過ぎ、お話ししておきたいこと
  2. できごと

    心よりご冥福をお祈り申し上げます
  3. できごと

    母の旅立ち わたしの決意
  4. できごと

    自分の殻から抜け出す
  5. できごと

    心を起こす
  6. できごと

    令和3年のお正月 
  7. できごと

    逆風か、追い風か?
  8. できごと

    2020年 I wish you a merry…
  9. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…
  10. できごと

    コロナ禍に「普通の毎日じゃダメですか?」

カテゴリー

おススメの記事

  1. 旅コラム

  2. ホテル

  3. 香港

  4. 泉美 咲月の死ぬまでに拝みたい世界の巨大神仏像めぐり

  5. できごと

    心を起こす

Copyrighted Image