実は……マカオに来ています


二年ぶりのマカオ!

一昨年同様、マカオ政府観光局のメディアツアーに参加しています。満を持して10月23日に開通した香港とマカオを繋ぐ、港珠澳大橋の視察も兼ねてやってきました。

前回以来「アジアでおススメの土地は?」と尋ねられる度に「マカオ」と叫び続けてきた大好きな街。宝石箱をひっくり返したような、なんでも桁違いゴージャスさがいいんです。

最初の宿泊&滞在はJWマリオット・ホテル・マカオ

巨大統合型リゾート、ギャラクシー・マカオの5つあるホテルのひとつ。ギャラクシーはアイキャッチ画像の建物。相変わらずUFO呼んでるみたいなバブルなムードと演出で大好きだわー。

夕食はそのマリオットの中国料理レストラン「Man Ho」 で頂きました。

そう、ここから始まるマカオ政府観光局名物、美食のわんこそば状態……。消化剤を飲みながら取材をするという衝撃的な取材の幕開けです

協力:マカオ政府観光局キャセイパシフィック



関連記事

  1. 澳門大熊猫館(マカオパンダ館) 双子パンダと癒しの1時間

  2. 驚きと美味の嵐! マカオ/パール・ドラゴン(玥龍軒)

  3. マカオ政府観光局 主催「Macao for 2019」に出席しました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. できごと

    少しだけ時間が過ぎ、お話ししておきたいこと
  2. できごと

    心よりご冥福をお祈り申し上げます
  3. できごと

    母の旅立ち わたしの決意
  4. できごと

    自分の殻から抜け出す
  5. できごと

    心を起こす
  6. できごと

    令和3年のお正月 
  7. できごと

    逆風か、追い風か?
  8. できごと

    2020年 I wish you a merry…
  9. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…
  10. できごと

    コロナ禍に「普通の毎日じゃダメですか?」

カテゴリー

おススメの記事

  1. ジェーンアイルデール

  2. ホテル

  3. ホテル

  4. 香港

  5. ギャラリー

Copyrighted Image