ザ・ペニンシュラ東京にセンチメンタル・ジャーニー PETER君と過ごす休日?


センチメンタル・ジャーニー(感傷旅行)。立春大吉、今日でいわゆる初七日。家にいると愛するグー様を思い出して切ないので旅に出ました

といってもスケジュールの都合で国内、いつものザ・ペニンシュラ東京。お部屋に入るとサプライズ おっさん(のような体形の)で…ではなく、ペニンシュラ・ベアのPETER(ピーター)君が迎えてくれました。ペニンシュラ・ホスピタリティ♡

これはサプライズ用のアクティビティのひとつ。愛犬を亡くした心の癒しにとご用意頂きました。

ページの制服でちゃんと名札をしてます

そして、お部屋に広がるのは甘酸っぱい幸せな香り。ウェルカム・アメニティは茨城県・村田農園による有機栽培のいちごのスイーツです。



赤い色もまた元気を授けてくれます。箱庭の中身は葉っぱ以外はすべて食べられちゃう素晴らしさ。砂に見立てたカカオフレーク、小石もチョコレートでできてます。カスタードクリームといちごの風味が最高のタルト、生ハムを添えたリコッタチーズのミニシュー、ドライイチゴ。なによりいちごジュースのおいしいこと!

おかげさまでダブルで楽しくなっちゃったのでPETER君をかれこれ1時間ほど部屋中を引きまわし撮影(笑)。

ありがとうございます、おかげさまで和みました

ゆっくり休み…ではなく執筆する気満々でキーボードまで持参しました(苦笑)。で、安心してください。技もかけませんし、添い寝もしませんよ

ザ・ペニンシュラ東京  The Peninsula Tokyo
東京都千代田区有楽町1-8-1
電話:03-6270-2888



関連記事

  1. ザ・ペニンシュラ東京で朝食を 2017年10月 ナチュラリーペニンシュ…

  2. ザ・ペニンシュラ東京で朝食を 2017年10月中華粥と点心の朝

  3. 幸せになれる夏のアフタヌーンティー コンラッド東京「プレイ ウィズ サ…

  4. コンラッド東京 黄昏時のスパタイム スイスのセルラーコスメ ̶…

  5. ヘイフンテラスで秋のランチ ザ・ペニンシュラ東京

  6. 限定 桜色のお花見ピクニックセットでお花見してきました!  ザ・ペニン…

  7. ザ・ペニンシュラ東京で朝食 を なにげに初トライの和朝食

  8. ザ・ペニンシュラ東京 10周年記念ガラパーティーにお招きいただきました…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. できごと

    少しだけ時間が過ぎ、お話ししておきたいこと
  2. できごと

    心よりご冥福をお祈り申し上げます
  3. できごと

    母の旅立ち わたしの決意
  4. できごと

    自分の殻から抜け出す
  5. できごと

    心を起こす
  6. できごと

    令和3年のお正月 
  7. できごと

    逆風か、追い風か?
  8. できごと

    2020年 I wish you a merry…
  9. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…
  10. できごと

    コロナ禍に「普通の毎日じゃダメですか?」

カテゴリー

おススメの記事

  1. 香港

  2. ホテル

  3. 香港

  4. タイ

  5. 香港

Copyrighted Image