5月 端午の節句の手土産 その一 銀座菊廼舎 こどもの日


4月20日以降心ばかりの手土産は端午の節句に因んだお菓子にしました。ひとつめは銀座菊廼舎、期間限定の富貴寄、こどもの日(1,080円税込)。

2月には同店のハート日和が大好評でした。

2月の手土産 上る、差し上げたくなる、銀座菊廼舎 ハート日和


ラッピングに添えられたのは、こいのぼり。

中を開けるとまたこいのぼり、可愛いね。お干菓子や金平糖、お豆に落花生も散りばめられています。

こちらの富貴寄シリーズ、大好きなんです。宝箱のような雰囲気もお味も。どなたにでも喜ばれ、海外のお土産にも最適です。

差し入れ先のひとつ、宝島社『大人のおしゃれ手帖』さんのインスタグラムでもご掲載頂きました 嬉しい。

お心遣いありがとうございました。

ただ今の限定商品の季節ものには富貴寄 母の日もありますよ。

銀座菊廼舎
央区銀座5-8-8 銀座コアビルB1
電話番号:03-3571-4095
営業時間:11:00〜20:00

関連記事

  1. 差し上げて幸せ 貰って嬉しい手土産 2017年上半期まとめ

  2. 2017年のお年賀  可愛くておめでたい 金沢・諸江屋 久寿玉

  3. 3月の手土産 その一 春を感じさせ、良縁を結ぶ縁起物 本家長門屋の和三…

  4. 2月の手土産 上る、差し上げたくなる、銀座菊廼舎 ハート日和

  5. 5月~6月の手土産 山下おいり本舗 花嫁を彩る さぬきのおいり

  6. 3月の手土産 その二 奈良・松屋本店の吉野懐古

  7. 5月 端午の節句の手土産 その二 落雁 諸江屋 端午の節句

  8. 4月の手土産 富山県のとこなつ本舗 大野屋の高岡ラムネ  季節限定・春…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)