マカオ政府観光局 主催「Macao for 2019」に出席しました


マカオ再び。一昨日、マカオ政府観光局 主催「Macao for 2019」。トラベルマート&マーケティング・セミナー、そして「感謝の夕べ」と題した夕食会がパレスホテル東京にて行われました😊


この季節のホテルはどこも素敵 パレスホテル東京はシルバーでシックな装飾です。

会場には、ご一緒させていただいた写真家、岸本淳さんの「蓮色 マカオ・2018年夏」も展示✨ まさにフォトジェニックなマカオが再現され、ますますマカオに戻りたくなりました。


ディナーもおいしくいただきました😍

・炙り鮪と彩野菜、ワカモレのサラダ仕立て、フィーヌゼルブのソース
・鱈と天使の海老のブルターニュ風ブイヤベース、コットリアッド
・国産牛フィレ肉のグリエ、グリーンマスタードと山葵、セップ茸のポワレを添えて シンプルなグレービー
・セラドゥーラ&ペアーコンポート



おかげで早速、メディアツアーチームの打ち上げ状態。大阪の会に出席された河野さん以外は全員集合

「今から夜行バスでいく!」と謎のメッセージがきましたが間に合う訳ない(笑)。河野さんご本人たっての希望(?)で記念写真に登場していただきました😆 送ってくれた写真が笑えるタイプで。

まるで色の濃い背後霊……。

東西と別れましたがメディアファムツアーの参加者全員参加という滅多にない出席率でマカオ政府観光局さんからもお褒め頂きました。

そして

お腹いっぱい食べたのに二次会でご案内頂いた泡盛と琉球料理 東京うりずんの店先に掲げられた「沖縄おでん」の表記に惹かれて沖縄料理を食べたのはまた別のお話し(笑)。



関連記事

  1. 澳門大熊猫館(マカオパンダ館) 双子パンダと癒しの1時間

  2. 実は……マカオに来ています

  3. 驚きと美味の嵐! マカオ/パール・ドラゴン(玥龍軒)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. できごと

    少しだけ時間が過ぎ、お話ししておきたいこと
  2. できごと

    心よりご冥福をお祈り申し上げます
  3. できごと

    母の旅立ち わたしの決意
  4. できごと

    自分の殻から抜け出す
  5. できごと

    心を起こす
  6. できごと

    令和3年のお正月 
  7. できごと

    逆風か、追い風か?
  8. できごと

    2020年 I wish you a merry…
  9. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…
  10. できごと

    コロナ禍に「普通の毎日じゃダメですか?」

カテゴリー

おススメの記事

  1. タイ

  2. フィリピン

  3. 泉美 咲月の死ぬまでに拝みたい世界の巨大神仏像めぐり

  4. タイ

  5. ホテル

Copyrighted Image