海外でもお役立ち USB付き延長コード


お久しぶりです、って、もう3月も半ばに向かっております キャパシティを越えた業務内容にすっかりブログがおろそかに

取り急ぎ、私の旅の必需品のお話しで堂々とお茶を濁したいと思います(笑)。

それがこの、トップランドのUSB二個口付の延長コード。2.4A、合計1400Wまで対応なので海外使用可。2.5mなので広範囲で使用できます。

【クーポン配布中 3/12 9:59まで】 【あす楽】 トップランド(TOPLAND) 2個口 コンセントタップ&USB充電 2ポート 急速充電2.4A 延長コード2.5m合計1400Wまで M4217 電源 たこ足 タコ足 2口タップ 電源タップ OAタップ スマホ 【送料無料】

価格:1,598円
(2018/3/10 22:52時点)
感想(13件)


近年、スマホやタブレットの普及により、ホテルのベッドサイドも進化。リノベーションされ、コンセントだけでなく各種USBが設置されている施設も増えてきました。とはいえ、すべてではないのが残念。加えて近くに携帯がないと落ち着かないのが日本人の短所、依存。

それに私の場合、取材に加え撮影もするので充電するものが多い。旅においては「備えあれば憂いなし」が信条なので、こうしてどんどん荷物が増えます(笑)。とはいえ、デスク周りでもお役立ちですし国内外で使えるので重宝してます。

しかし、我がブログにしては無機質な絵面なので、アイキャッチは素敵なプルメリアにしました




関連記事

  1. 大容量、軽くて肩こりも解消するバッグ!? SAVE MY BAG

  2. 美しく香る エルメス庭シリーズ ナイルの庭

  3. 旅先でも一緒、軽くてカラフル、SAVE MY BAG

  4. 愛用の筆記具 iroshizuku 色彩雫 色に想いを重ねて

  5. 自慢の上海灘のiPhoneケース 新型が発売されたけど、旧型iPhon…

  6. パンダ祭り中/エキュート上野 上野ランドで買った大月かずみさんの手帳型…

  7. 旅行先にも必須のヘアケア 水の変化や乾燥にも簡単ケア RE セラムセラ…

  8. 遅れてきたiPhone 8 plusデビュー ウルトラギガモンスター+…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. できごと

    少しだけ時間が過ぎ、お話ししておきたいこと
  2. できごと

    心よりご冥福をお祈り申し上げます
  3. できごと

    母の旅立ち わたしの決意
  4. できごと

    自分の殻から抜け出す
  5. できごと

    心を起こす
  6. できごと

    令和3年のお正月 
  7. できごと

    逆風か、追い風か?
  8. できごと

    2020年 I wish you a merry…
  9. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…
  10. できごと

    コロナ禍に「普通の毎日じゃダメですか?」

カテゴリー

おススメの記事

  1. 香港

  2. スイーツ/和菓子

  3. タイ

  4. ビューティ

  5. 香港

Copyrighted Image