アイアンフェアリーズ ギンザで夏の夜の夢


バンコク、香港で人気のバー『The Iron Fairies』の銀座店へ。バンコクが一号店、香港が三号店で諸事情詳しいもの、いずれも行ったことがありませんでした(^^ゞ

オーストラリア出身人デザイナー、アシュレー・サットンが手がけたバーはかつて彼が勤めていた炭鉱で得た世界観でイメージされています。天井からは蝶が、小瓶に入ったフェアリー・ダストをかけると鉄でできた妖精に命が吹き込まれる、なんてファンタジーが詰まっています。


人気のシグネチャーカクテルは綿あめに囲まれた『Heaven Lonely Flows』。想像以上に大きな綿あめで推定・パパイヤ鈴木の頭部程度あるかと思えるほど。注:カクテルも超甘いです。


想像していたより雰囲気が落ち着いていて、音楽も控えめの音量です。日中はチャージが別途500円かかりますがカフェとしても営業しています。なにげに平日の夜はわりと空いていることもあり穴場です。バーだから喫煙なのが苦しいけど


築地銀座界隈はホテルが乱立しているせいか外国人客多数で銀座感薄ーい。さらにアメージングな内装のため、どこにいるのかを一瞬忘れるバーです。夏の夜の夢のひと時をお過ごしください。

アイアンフェアリーズ ギンザ (The Iron Fairies Ginza)
住所:東京都中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座 B1F

電話:03-6274-6416
営業時間:カフェタイム 11:00~19:00 バータイム 19:00~翌4:00
定休日:不定休

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村



関連記事

  1. 秋の日はカフェ日和 AGカフェもイチジクの季節

  2. 健斗君、五歳

  3. 令和3年のお正月 

  4. 2020年、今年の桜

  5. シャドウバン騒動その後 不可解なインスタグラムあるある

  6. 三賞じゃなくて、四賞!? 2018年角川四賞 贈賞式&祝賀会に伺いまし…

  7. 心よりご冥福をお祈り申し上げます

  8. 国産、無添加 八ヶ岳食工房の生ハムでお家ディナー

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. できごと

    少しだけ時間が過ぎ、お話ししておきたいこと
  2. できごと

    心よりご冥福をお祈り申し上げます
  3. できごと

    母の旅立ち わたしの決意
  4. できごと

    自分の殻から抜け出す
  5. できごと

    心を起こす
  6. できごと

    令和3年のお正月 
  7. できごと

    逆風か、追い風か?
  8. できごと

    2020年 I wish you a merry…
  9. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…
  10. できごと

    コロナ禍に「普通の毎日じゃダメですか?」

カテゴリー

おススメの記事

  1. できごと

  2. スイーツ/和菓子

  3. 香港

  4. ホテル

  5. ビューティ

Copyrighted Image