KISS is my life. 「写真とは、私の人生、そのものだから」 MVも配信中ですよ


奥様、もうダウンロードされました? SingTuyoの『KISS is my life.』。

キヤノン&EOS KissユーザーとしてはEOS Kiss MのCMにつよぽんこと草彅剛くんの愛犬、クルミちゃんの出演はとても嬉しい。可愛すぎでメインの竹内結子さんよりもクルちゃんガン見(笑)。あ、CMそのものもとても素敵ですけど(笑)。

〈TVCM〉EOS Kiss M「Kiss is my life.」篇(30秒)
竹内結子・クルミちゃん出演 楽曲SingTuyo(しんつよ)【キヤノン公式】


写真とは、私の人生、そのものだから
という共感できるコピーもすごくいい。
その文字と竹内さんの言葉を見聞きする度にグッときます。私バージョンとしては「写真は私そのものだから」。見ているもの伝えたいもの、その瞬間瞬間がなのです。

そしてオープニングに流れる「Kiss Kiss Kiss is My Life」というやさしく透明感のある歌声を初めて聴いたとき、「あっ つよぽん」と感激&感動しました。

キヤノン公式CMギャラリーはこちら → http://cweb.canon.jp/eos/special/kisssp/cm/

その『KISS is my life.』が4月30日からデジタル配信スタートと知りめちゃめちゃ楽しみにしてました。
→ https://contents.atarashiichizu.com/?p=4837&post_type=chizu_topic

森くんやめてからのSMAPのCDは1枚しかか持ってない不届き者でしたが新しい地図は『72』から勿論購入して聴いてます

『KISS is my life.』のMVはYou Tubeでも贅沢にふとっぱらに配信中。

SingTuyo – KISS is my life.

「キスマン」ことウッディの友情出演、素敵ですねぇ。

新しい地図はこのところ現状とリンクして応援歌風なニュアンスが強いのですが、そろそろ素敵なラブソングを聴きたくなりました。

ホント、いい曲なんですよ。まずは『KISS is my life.』、買ってねー。

ダウンロードはこちらから

それにしてもクルちゃん見ていると白いフレブルを飼いたくなりますね。とはいえ育てる野にはちょっと難しい犬種なのでクルちゃん眺めて愛でます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村



関連記事

  1. 2020年 I wish you a merry Christmas!…

  2. 健斗君、6歳

  3. 有様 2017年 水無月の蓮

  4. サクラ キミがいない春

  5. たまにはシャットダウン 休日にドラマ『製パン王 キム・タック』マラソン…

  6. 父の旅 父が見た国々

  7. 占い? スピリチュアル? 驚きの預言CAFE

  8. 令和最初のお正月 あけましておめでとうございます

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. できごと

    少しだけ時間が過ぎ、お話ししておきたいこと
  2. できごと

    心よりご冥福をお祈り申し上げます
  3. できごと

    母の旅立ち わたしの決意
  4. できごと

    自分の殻から抜け出す
  5. できごと

    心を起こす
  6. できごと

    令和3年のお正月 
  7. できごと

    逆風か、追い風か?
  8. できごと

    2020年 I wish you a merry…
  9. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…
  10. できごと

    コロナ禍に「普通の毎日じゃダメですか?」

カテゴリー

おススメの記事

  1. ホテル

  2. オーガニック

  3. お知らせ

  4. 香港

  5. フィリピン

Copyrighted Image