大容量、軽くて肩こりも解消するバッグ!? SAVE MY BAG


お気に入りのバッグがあるんです イタリア生まれのSAVE MY BAG。ヘビロテ中。

お友だちがfacebookでシェアしているのを見て興味を持ちました。理由はたっぷり大容量で軽いこと。さらに丈夫で丸洗いもできちゃうこと 神だわ、バッグの神さま 今年上陸したばかりのイタリアンブランドで雑誌やwebでも盛んに取り上げられていて人気。同い年でお誕生日も一日違いの君島十和子さんもご愛用とか


 icon-camera MISS 3/4 MISS  色・アンティークローズ。白熱灯の下のため、少々色味が違って見えます

特徴はウェットスーツ素材 のLYCRA(40%ポリアミド、10%ポリウレタン、50%ポリスチレン)またはフエルト素材のため、軽くて丈夫。実用性だけではありません。カラー展開が豊富で可愛くて大きい

大きい

もう一回言っちゃう。

大きい

とっても重要

とにかく私は荷物が多いもので さらに沢山持ち歩きたいんで 私の要望を満たしてくれたのが、このSAVE MY BAGだったんです。

ファーストインプレッションも良く、欲しいかもーと思って公式ショップを眺めたところ……、欲しかったお色がずっと品切れ。ベーシックな黒もいいんですけど、好みは愛らしいアンティークローズ。それに実物を取扱店で一度見て購入したい、などなど悩んでいたところ、先日、東急銀座プラザの一階で遭遇 8月1日からの三か月期間限定のポップアップストアだったそうなのですが、好評につき常設が決定したんですって。ラッキー

大きさデザイン、カラー、あれこれ迷って結局一目惚れのMISS 3/4  アンティークローズ(16,200円税込)に決定。高さ34cm、幅39.5cm、マチ18cm のたっぷりサイズですが480gと軽量。ありがたいー。しかも11月1日に発売されたばかりの新製品。価格も以前のタイプよりお安くなってました。待ってた甲斐がありましたね

実際に使ってみて驚き いつもと同じ分量を入れても持ち手の形状、バランス、収縮、やわらかさで肩に食い込む痛みが、ずっと軽減されるんです。いつも重いバッグやキャリーを引きずり、肩こり&偏頭痛の上、首のヘルニア持ちですからね、これがなにより嬉しい使い心地でした。色違いでもうひとつ欲しい すっかりファンです。

私はカメラも、ひとつのバッグに入れたいのでMISSだとちょっと小さ目。そこで一般的には旅行用(笑)のMISS WEEKENDERが気になっています。肩が掛けできると嬉しいな、と思っていたら別売りのC-BIG ストラップ ブラック も販売されてました。至れり尽せりで素晴らしい。色やデザイン次第でメンズ使用も可能ですよ。

お買い求めは公式HPでどうぞ。

SAVE MY BAG オンラインショップ

SAVE MY BAGはたっぷり収納したい、重い荷物を持つ移動時の負担を軽くしたい、でも可愛くオシャレなバッグが欲しい、そう願う人に最適です。



関連記事

  1. 旅先でも一緒、軽くてカラフル、SAVE MY BAG

  2. 私の定番 SAVE MY BAG TROPEZIENNEと新作LE S…

  3. 無添加、天然色素使用のお土産、パンダソルト エキュート上野の上野ランド…

  4. 愛用の筆記具 iroshizuku 色彩雫 色に想いを重ねて

  5. 立春のお買い物 アンシャンテ・ジャポン 南部鉄器カラーポット

  6. パンダ祭り中/エキュート上野 上野ランドで買った大月かずみさんの手帳型…

  7. 遅れてきたiPhone 8 plusデビュー ウルトラギガモンスター+…

  8. ハズキルーペは拡大鏡 ~近頃、パソコン画面が見えにくい話し~

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

  1. できごと

    器とカフェと、アートと
  2. できごと

    帰郷、そして月とスパイス
  3. できごと

    自分の殻から抜け出す
  4. できごと

    心を起こす
  5. できごと

    令和3年のお正月 
  6. できごと

    逆風か、追い風か?
  7. できごと

    2020年 I wish you a merry…
  8. アイテム

    おうちご飯はアナオリカーボンポット OVALにお…
  9. できごと

    54カラット 私の旅「ピリオドではなく、ひと休み…
  10. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…

カテゴリー

おススメの記事

  1. スイーツ/和菓子

  2. ビューティ

  3. 香港

  4. ホテル

  5. 咲く、月

Copyrighted Image