愛用の筆記具 iroshizuku 色彩雫 色に想いを重ねて


お気に入りの筆記具のひとつ、iroshizuku<色彩雫>パイロットのインクです。

日本の美しい自然や景色から取り出した色、24色。私は「月夜」を愛用しています。

仕事では常にパソコンを必要としますし、最近はWindowsのOne Noteなど電子メモ、Googleカレンダーをツールとして使いデジタル要素がどんどん強くなります。でも伝えたい気持ちはやはり手書きにあると思います。手紙具にもこだわりますが色に意味があっていい、そう思うので色彩雫を用いています。

贈り物にも喜ばれます。あなたの気持ち、贈る方のイメージを色に重ねてみてはいかがでしょう?

たっぷり50mlあるのでなかなかのコスパです。使用にはガラスペンや専用のコンバーター式の万年筆が必要です。ガラスペンといえば大切にしているヴェネツィアングラスのペンがあるんです。今度、ご紹介しますね



関連記事

  1. おうちご飯はアナオリカーボンポット OVALにお任せ

  2. 旅先でも一緒、軽くてカラフル、SAVE MY BAG

  3. 立春のお買い物 アンシャンテ・ジャポン 南部鉄器カラーポット

  4. 上海灘オリジナル手帳 2019年版はピンク&干支の豚で金運アップの予感…

  5. パンダ祭り中/エキュート上野 上野ランドで買った大月かずみさんの手帳型…

  6. 私の定番 SAVE MY BAG TROPEZIENNEと新作LE S…

  7. 旅行先にも必須のヘアケア 水の変化や乾燥にも簡単ケア RE セラムセラ…

  8. ハズキルーペは拡大鏡 ~近頃、パソコン画面が見えにくい話し~

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

  1. できごと

    雨音
  2. できごと

    母の旅立ち わたしの決意
  3. 理想的なスッカラ
  4. どんぶりに関する一考察
  5. カフェ

    カフェという幸せ 旅という私の幸せ
  6. できごと

    器とカフェと、アートと
  7. できごと

    帰郷、そして月とスパイス
  8. できごと

    自分の殻から抜け出す
  9. できごと

    心を起こす
  10. できごと

    令和3年のお正月 

カテゴリー

おススメの記事

  1. ホテル

  2. タイ

  3. ギャラリー

  4. できごと

  5. できごと

Copyrighted Image