2020年 I wish you a merry Christmas!


年末年始進行お化け屋敷で絶叫中ですが誰にも平等にクリスマスはやってくるものです💦

12月を目前にし私に訪れたのはいわば「ゴールドラッシュ」😍 大阪からスタートした旅は、京都、奈良、そして東京とめぐり、その間、お久しぶりから初めましてのご縁、ずっと出逢いたいと願ってきた方々、再びご縁が繋がった方々。とにかく動けば動くほど、恵みの1ヶ月となりました✨ ありがとうございました😊

ご縁ばかりか、欲しかった言葉、評価、新たな取り組みへの道標、どこかに蒔かれていると信じていた幸せの種も様々芽吹き、幸福感に日々頬をつねるほど。

孟子曰く「できない」と「しない」は異なる。そして、変わろう、動こうとすれば、たちどころに変化できるものです。できないのは己のずるさ、抜け出そうとしない甘え。毎年言ってますが(笑)、今年の汚れ今年のうちに。終わりよければすべて良し👍

王曰、「不為者与不能者之形、何以異。」
曰、「挟太山以超北海。語人曰、我不能。是誠不能也。為長者折枝。語人曰、我不能。是不為也。非不能也。故王之不王、非挟太山以超北海之類也。王之不王、是折枝之類也。」

先週撮って貰って「今年一番幸せな笑顔!」と言って頂いた写真と共にメリークリスマス!

まずは皆様、幸せなクリスマスをお迎えいただけますように。




関連記事

  1. 健斗君、6歳

  2. 令和3年のお正月 

  3. ツーリズムEXPOジャパン2017に伺いました

  4. 占い? スピリチュアル? 驚きの預言CAFE

  5. 少しだけ時間が過ぎ、お話ししておきたいこと

  6. 2019年度 吉例・一陽来復と迎春スワッグ作り

  7. あしかがフラワーパーク 2018年イルミネーション、光の花の庭を鑑賞し…

  8. 父の旅 父が見た国々

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. できごと

    少しだけ時間が過ぎ、お話ししておきたいこと
  2. できごと

    心よりご冥福をお祈り申し上げます
  3. できごと

    母の旅立ち わたしの決意
  4. できごと

    自分の殻から抜け出す
  5. できごと

    心を起こす
  6. できごと

    令和3年のお正月 
  7. できごと

    逆風か、追い風か?
  8. できごと

    2020年 I wish you a merry…
  9. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…
  10. できごと

    コロナ禍に「普通の毎日じゃダメですか?」

カテゴリー

おススメの記事

  1. マカオ

  2. ホテル

  3. タイ

  4. ホテル

  5. 香港

Copyrighted Image