令和最初のお正月 あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。2020年のテーマは楽しく、元気に、自由自在

そして、相変わらず有言実行臨機応変、でも誰の色にも染まらない強い心(やっと最近わかった私らしさ)のままに、広く、高く、人生を旅して参ります!

おかげ様で昨年は、ここ7年間に撒いた種がすべて芽吹くような恵まれた良い年でした。据えた目標、得たい縁、受けたい評価、行きたい場所他と、細々したことまで実現できたことは、まだ自分も信じられないほどです。ありがとうございました

その分、ブログの更新ができず毎日のように見てくださっている方々に申し訳ない気持ちを抱えながら飛び回っていました 手軽なSNSばかりでなく、この「我が家」で言葉を放っていかなければと改めて反省し、また今年の目標としています。本文中の写真は昨年旅したマレーシア、ベトナム、タイ、マカオで撮影したワンシーンです。

2019年にあえて設けた高すぎるハードル。飛ぶのに無我夢中で、時に息切れする時もありました。ですが限界突破し見えたのは新しい目標。上ったのはスキルと持久力、旅の体力。さらに成熟できるように研鑽して参ります。

皆様の令和2年が、ますますご幸福で輝きに満ちた1年でありますようにお祈り申し上げます。

2020年 元旦 泉美 咲月 Satsuki Izumi




関連記事

  1. アイアンフェアリーズ ギンザで夏の夜の夢

  2. 72時間 ホンネテレビ 連休中、ホンネで考えたこと

  3. 芸術と文化の秋三昧 没後50年 藤田嗣治展&松井誠さん 上野不忍華舞台…

  4. VITAFUL ビタフルはダイエットに使えるのかしら?

  5. 麗しのタイ土産 バンヤンツリー・ギャラリーのお香 by Banyan …

  6. 花々が織りなす水色の絨毯 ひたち海浜公園、ネモフィラの咲く丘へ

  7. 父の旅 父が見た国々

  8. 6月30日まで! 新しい時代に繋げるための一歩 「雨あがりのステップ」…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

  1. できごと

    令和3年のお正月 
  2. できごと

    逆風か、追い風か?
  3. できごと

    2020年 I wish you a merry…
  4. アイテム

    おうちご飯はアナオリカーボンポット OVALにお…
  5. できごと

    54カラット 私の旅「ピリオドではなく、ひと休み…
  6. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…
  7. できごと

    コロナ禍に「普通の毎日じゃダメですか?」
  8. できごと

    2020年、今年の桜
  9. ジェーンアイルデール

    ひと足早く、春咲きメイク 2020年春の新色コレ…
  10. ホテル

    2019年春 やっぱり日本のホテルっていいねの巻…

カテゴリー

おススメの記事

  1. 香港

  2. ホテル

  3. できごと

  4. フィリピン

  5. できごと

Copyrighted Image