令和最初のお正月 あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。2020年のテーマは楽しく、元気に、自由自在

そして、相変わらず有言実行臨機応変、でも誰の色にも染まらない強い心(やっと最近わかった私らしさ)のままに、広く、高く、人生を旅して参ります!

おかげ様で昨年は、ここ7年間に撒いた種がすべて芽吹くような恵まれた良い年でした。据えた目標、得たい縁、受けたい評価、行きたい場所他と、細々したことまで実現できたことは、まだ自分も信じられないほどです。ありがとうございました

その分、ブログの更新ができず毎日のように見てくださっている方々に申し訳ない気持ちを抱えながら飛び回っていました 手軽なSNSばかりでなく、この「我が家」で言葉を放っていかなければと改めて反省し、また今年の目標としています。本文中の写真は昨年旅したマレーシア、ベトナム、タイ、マカオで撮影したワンシーンです。

2019年にあえて設けた高すぎるハードル。飛ぶのに無我夢中で、時に息切れする時もありました。ですが限界突破し見えたのは新しい目標。上ったのはスキルと持久力、旅の体力。さらに成熟できるように研鑽して参ります。

皆様の令和2年が、ますますご幸福で輝きに満ちた1年でありますようにお祈り申し上げます。

2020年 元旦 泉美 咲月 Satsuki Izumi




関連記事

  1. 令和3年のお正月 

  2. あしかがフラワーパーク 2018年イルミネーション、光の花の庭を鑑賞し…

  3. 2018年あしかがフラワーパーク 降る藤、降る四日月

  4. 恩師の死

  5. 2020年、今年の桜

  6. 心を起こす

  7. 今年も、月に咲く LUPICIA 秋の限定茶

  8. 赤い月 ひとりで見上げたスーパー・ブルー・ブラッドムーン

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

  1. できごと

    雨音
  2. できごと

    母の旅立ち わたしの決意
  3. 理想的なスッカラ
  4. どんぶりに関する一考察
  5. カフェ

    カフェという幸せ 旅という私の幸せ
  6. できごと

    器とカフェと、アートと
  7. できごと

    帰郷、そして月とスパイス
  8. できごと

    自分の殻から抜け出す
  9. できごと

    心を起こす
  10. できごと

    令和3年のお正月 

カテゴリー

おススメの記事

  1. アイテム

  2. 香港

  3. できごと

  4. タイ

  5. できごと

Copyrighted Image