秋の終わり、冬の始まり 


あっという間に鮮やかな秋が去っていきました。そして一気に冬将軍到来。昨夜からの風、怯える程強かったですね。

お知らせブログ化していてごめんなさい(^^ゞ 師走も手伝い込み入ってます。執筆がメイン作業のせいかブログやSNSにアウトプットできない感じ。でも、2017年の締めくくりだからこそ悔いのないように、新しい年の幕開けのために頑張らなくちゃ。

年末年始を節目と感じる方も多いと思います。岐路とか。でも、月日はただの区切りでしかないように思えるのです。分かれ「道」ではなく「人」ではないかと。誰と出逢うか、誰を信じるか、誰を選ぶか。そこで歴然とする。結局、開運とは「人」であるように。そして「類は友を呼ぶ」と言います。「類」の質によって先行きも変わる。それが「縁」ではないでしょうか?

さて寒い冬は嫌いだけど、美味しいものは嬉しい♡

待ちに待った牡蠣。

冬が旬の鯖でしめ鯖。

年を重ねると和食がいいねーとかさっぱりしたものがいいねーとか言いますが、ホントです(笑)。そういうものも美味しくなる。



関連記事

  1. VITAFUL ビタフルはダイエットに使えるのかしら?

  2. アイアンフェアリーズ ギンザで夏の夜の夢

  3. 赤い月 ひとりで見上げたスーパー・ブルー・ブラッドムーン

  4. 四日月とドレクスキップ

  5. 父の旅 父が見た国々

  6. シックスセンシズ ホテル リゾート スパ 2018年ランチョンにお招き…

  7. 新しい地図 1周年おめでとう ”信じていれば どこかできっ…

  8. 6月30日まで! 新しい時代に繋げるための一歩 「雨あがりのステップ」…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

  1. できごと

    令和3年のお正月 
  2. できごと

    逆風か、追い風か?
  3. できごと

    2020年 I wish you a merry…
  4. アイテム

    おうちご飯はアナオリカーボンポット OVALにお…
  5. できごと

    54カラット 私の旅「ピリオドではなく、ひと休み…
  6. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…
  7. できごと

    コロナ禍に「普通の毎日じゃダメですか?」
  8. できごと

    2020年、今年の桜
  9. ジェーンアイルデール

    ひと足早く、春咲きメイク 2020年春の新色コレ…
  10. ホテル

    2019年春 やっぱり日本のホテルっていいねの巻…

カテゴリー

おススメの記事

  1. タイ

  2. ホテル

  3. 香港

  4. ホテル

  5. Voyager

Copyrighted Image