麗しのタイ土産 バンヤンツリー・ギャラリーのお香 by Banyan Tree


タイ土産、頂きました。毎月のように出かけていた気がするタイも4カ月程、ご無沙汰してます。そうはみえないかもしれないけど(笑)。

おかげでの愛用品がそろそろ欠品し始めてきました。お気に入りの『バンヤンツリー・ギャラリー』のコーンタイプのお香がそろそろ無くなっちゃう~、タイに行かねば~と思っていたら、オリジナルポーチの中にギッシリ♡ 特に気に入ってる『ナイトクイーン』『フランバジニ』『タイチャマナード』を10袋も頂きました(T_T) 感動。ありがとうございます。




そしてクリスマス仕様にラッピングされた箱の中には、ホワイト・セラミック・バ―ナー(中)とレモングラスのエッセンシャルオイル、お香(コーンタイプ)のギフトが。


このホワイト・セラミックシリーズは私も集めていて、(大)(小・お香立てで使用)をすでに愛用。他、インセンストレーも統一しているので、ホント、嬉しい。今年頂いたギフトの中ではトップレベルの喜びでした。

そんな訳でほぼバンヤンツリー・ギャラリー化している自室でございます。スパでおなじみのCD、ティンシャン、アロマオイル、またバンヤンツリーの姉妹ブランドの『アンサナ・ホテルズ&リゾーツ』のお香やキャンドルホルダー他、各種取り揃えております(笑)。

アジアで展開するホテルブランド『バンヤンツリー・ホテルズ&リゾーツ』。室内は勿論、館内、スパで焚かれているお香や、アロマオイルの香りは旅の麗しい想い出としてお持ち帰りできます。オリジナルグッズは各プロパティの『バンヤンツリー・ギャラリー』で販売されています。公式オンラインショップもありますよ(^^)v
 → Formerly Banyan Tree Gallery

ありがとうございました。癒しのお部屋で執筆しまくります~。




関連記事

  1. シャドウバン騒動その後 不可解なインスタグラムあるある

  2. 三賞じゃなくて、四賞!? 2018年角川四賞 贈賞式&祝賀会に伺いまし…

  3. 少しだけ時間が過ぎ、お話ししておきたいこと

  4. 2018年あしかがフラワーパーク 降る藤、降る四日月

  5. 自分の殻から抜け出す

  6. コロナ禍に「普通の毎日じゃダメですか?」

  7. 健斗君、四歳

  8. 2020年は「楽しく、元気に、自由自在」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. マカオ

    澳葡之家 – LaFamiglia
  2. できごと

    少しだけ時間が過ぎ、お話ししておきたいこと
  3. できごと

    心よりご冥福をお祈り申し上げます
  4. できごと

    母の旅立ち わたしの決意
  5. できごと

    自分の殻から抜け出す
  6. できごと

    心を起こす
  7. できごと

    令和3年のお正月 
  8. できごと

    逆風か、追い風か?
  9. できごと

    2020年 I wish you a merry…
  10. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…

カテゴリー

おススメの記事

  1. タイ

  2. オーガニック

  3. 香港

  4. ビューティ

Copyrighted Image