占い? スピリチュアル? 驚きの預言CAFE


スゲースゲー! 噂の預言CAFEに行ってきました。ノストルダムスの大予言の「予言」じゃなくて、預かってる言葉「預言」です。

正式名称珈琲専門店 預言CAFE。プロテスタント教会「アライズ東京キリスト教会」が運営する珈琲専門店。ちなみにワタクシ、プロセスタントの高校でしたの。

そこでコーヒーを一杯を頼むと店員さんが神から預かった言葉を授けてくれる、それがまた驚くことに心を射抜き、欲しかった言葉を貰える……と話題、と知ったのは今年になってから。周りのお友だちもすでに体験していて「とにかくスゴイ!」と評判。みなさん、涙を流しリピーターになるというのです。

占いじゃないんですよ。スピリチュアルでもない。名前も生年月日も聞かれない、言わない。悩みも相談しないし、リーディングもされない。わりとシンプルなカフェで、席に座ってコーヒーを飲みながら待っていると、突然、赤いTシャツを着たおねえさん(私の場合)がやってきて、ものすごい早口に話し始めます、神の言葉を(こうかくとめっちゃあやしい・笑)。

ああ、驚いた、私のこと、知ってる? 私の仕事も? 願いも? と仰け反る預言が飛び出しました。

実は私、ここ7カ月ほど、人生(仕事)においてもっとも重要な「便り」と「答え」をずっと待ちわびてひどく悩み、ここ1週間で、ようやくある決心をし実行に移したばかりなんです。そしてそれは、ごく一部の親しい友人しか知らない。だからこそ、訪ねたのですが……。

ありがとうございます。欲しかった言葉、しっかり届きました。これ以上の言葉はないので多分、リピートしないでしょう(笑)。

預言は約4分でした。録音をすることを勧められます。おねえさんは真似できないほど早口で、よどみなく、まるで原稿をスラスラ読んでいるかのごとく話し続ける。終わるとパッと消える。ものすごく不思議。頂いた預言も不思議。

以下、文字おこししたので貼り付けます(笑)。それはまるで<過去><現在><未来>の順に話しが進められたので、その旨明記してあります。長いので私の願いと決意知っているお友だちだけ読んでね。

それにしても、しばらく「我が愛する娘よ」「~と主は言われます」が口癖になりそう(笑)。

さぁ、迷える子羊たちよ~、預言カフェへと急げ~。

珈琲専門店 預言CAFE
東京都港区赤坂6-6-4 赤坂栄ビル1階

営業時間:月・火・水・金 14:00~19:00 木 12:00~16:30
定休日:土曜日、日曜日、祝祭日
※高田馬場に比べて空いてると聞き、赤坂店に行きました

【預言】
主は言われます。
我が愛する娘よ、私は喜んでいます。すごく情熱のある娘です。あなたは人の話を聞いているうちに行動し始めるようなバイタリティを持った娘であるのことを喜んでいると主は言われています。

<過去>
「これは!」というものに対してあなたは、とことん追求することができ、情熱と物事に対するチャレンジ精神を持っていることを主はすごく喜んでいます。

主は「当たって砕けろ」というあなたの歩みを見てきました。あなた自身が過去の歩みの中で「これはやるんじゃなかった」と後になって思ったり「選択肢を間違えてしまった」「これは失敗だった」と思う物事があったかもしれない。でもそれに囚われてはいけないと主は言われます。

これまでの一歩一歩の歩みにおいて、あなたがマイナスだと思っているもの、失敗だと思っているものでさえ「使えますよ」と主はおっしゃっています。むしろ意味あるものへとあなた自身が変えていくでしょうと主はいっています。

あなたが失敗だと思っているものが、またはあなたが経験して無駄だと思っていることが、人々を助け、励ましていくものに変わると主は言われます。

ひとつひとつのマイナスの経験があなたの道を切り開いていく鍵となっていきます。だから心配してはいけない。ひとつひとつのものが栄養価の高い経験となってあなたの中に吸収されていると主は言われます。むしろ熟練した者、経験豊かな者として自分自身のことを見てくださいと主は言われています。

<現在>
結果をだしただけでなく、その結果を使っていく、そんな場所にあなたは立っています。そして私はあなたがもっともっと広い領域を見ることができるように助けて行くと主は言われています。

あなたには、まだまだ知らないものがある。そして私があなたに知って欲しいことをますます与えられていくようにし、あなたの視野を広げて、より多くのものを見ることができるようにしていくと主は言われています。

ですから自分が気が付かなかったもの、知らなかったもの、または関心のなかったものの中から、あなたが「これは」と思うものをこれからも幾つも幾つもあなたが受け取っていけるように、あなたを助けていくと主は言われています。

世の中の常識にとらわれることなく、または型にはまることなく、あなたは自由に進む娘です。

これまで「私の生き方はこれでいいのか」と自問自答したこともあったでしょう。でもあなたの自由さは、あなたをより自由にし、また多くの人々に自由を与えていく者へと変えられていくと主は言われています。

<未来>
そしてあなたはアート的ですと主は言われます。創作的な感性を持っていて、もっともっと価値あるものをこれから体験していくチャンスを与えると主は言っています。

本当に良いもの、創作的な領域の中であなたが聞いたり、見たり、味わったりすることができるチャンスをますます与えていくと主が言われます。その感性とあなたが持っている表現力がますます磨かれていくことができるように助けていきますと主が言われています。

そしてあなた自身が人々に伝えたいこと、これは本当に知ってもらいたいと思うことを幾つも幾つも探し始めていくと主は言っています。

あなたはそれをなにかの形に変えて、人々に伝えていく立場になっていくと主は言われています。

ですから娘よ、私はあなたの持っているその創造的な感性をますますいろんな形に変換させ、それを使っていくことに期待しなさいと主は言っています。

これからもあなたは技術を磨いていきます。このレベルでいいやなどと我慢しないで、あなたがもっと上のレベルに学んでいくことができるように、学ぶ環境も与えていきますと主は言われます。

あなたはそれを身に着け、あなたは、より自分の領域へと出ていくことができるようになると主は言われています。

あなたじゃないと表わせないものがあると主は言われます。同じことを他の人もやっていても、あなたにしか表わせないものがありますと主は言われます。それをあなたはしっかりとつかんで進んでいくことができるようにしたいと思っていると主は言われます。

メッセージを発信していく、そのような娘であることを、あなたは知ってくださいと主は言われています。

(不自然な言い回し、足りない言葉など、内容・意味を変えずに整えています)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ村

関連記事

  1. 2017年角川三賞贈賞式&祝賀会に伺いました

  2. 健斗君、五歳

  3. メガ研修ツアー「I Travel Phillppines2017」 旅…

  4. ツーリズムEXPOジャパン2017に伺いました

  5. 2年

  6. ザ・ストリングス表参道 カフェ&ダイニング ゼルコヴァでワインタイム

  7. VITAFUL ビタフルはダイエットに使えるのかしら?

  8. 国産、無添加 八ヶ岳食工房の生ハムでお家ディナー

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)