秋の日はカフェ日和 AGカフェもイチジクの季節


先日、部屋の窓を開けて執筆していましたら良い香りがー。金木星が開花していたんです。月の輝く下で庭に佇んで感じるのもいい。夜に香る、この季節がとても好きです。

そして花より団子も忘れてはいけません。いまはイチジクが旬 食べたーい。AGカフェのイチジクのスイーツたち。昨年同じ時期にお邪魔して気になっていたシャインマスカットのタルトも素敵


地元では、
めっぽう外出しない私は気に入っているお店、行きつけが片手で数える程度しかないんです それほど遠くもないのに中々伺えない。残念です

そんな訳で思い出しイチジク。ロールケーキやパフェなど詳細は↑の過去ブログから

AGカフェ
住所:栃木県宇都宮市山本3-14-7

電話:028-625-4455
時間:月曜日11:30~18:00 (LO 16:00)/水曜日11:30~19:00 (LO 18:00)/木曜日11:30~19:00 (LO 18:00)/金曜日11:30~19:00 (LO 18:00)/土曜日11:30~21:00 (LO 20:30)/日曜日11:30~21:00 (LO 20:30)
定休日:火曜日 第1、3、5水曜日(不定休)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村



関連記事

  1. ソース漂う浅草地下商店街 福ちゃんの焼きそば

  2. 2019年度 吉例・一陽来復と迎春スワッグ作り

  3. 2017年 大洗磯前神社 神磯の鳥居に昇る絶景の初日の出

  4. 健斗君、6歳

  5. 父の旅 父が見た国々

  6. ツーリズムEXPOジャパン2017に伺いました

  7. 父のお墓参りへと 唐獅子に守られた墓石

  8. 愛犬と生きるということ 久しぶりにグーさまと私の話し

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

  1. できごと

    少しだけ時間が過ぎ、お話ししておきたいこと
  2. できごと

    心よりご冥福をお祈り申し上げます
  3. できごと

    母の旅立ち わたしの決意
  4. できごと

    自分の殻から抜け出す
  5. できごと

    心を起こす
  6. できごと

    令和3年のお正月 
  7. できごと

    逆風か、追い風か?
  8. できごと

    2020年 I wish you a merry…
  9. ホテル

    ちょっとの手間とコツで、ホテルの味 オークラ特製…
  10. できごと

    コロナ禍に「普通の毎日じゃダメですか?」

カテゴリー

おススメの記事

  1. ホテル

  2. 香港

  3. 香港

  4. 香港

  5. タイ

Copyrighted Image