秋の終わり、冬の始まり 


あっという間に鮮やかな秋が去っていきました。そして一気に冬将軍到来。昨夜からの風、怯える程強かったですね。

お知らせブログ化していてごめんなさい(^^ゞ 師走も手伝い込み入ってます。執筆がメイン作業のせいかブログやSNSにアウトプットできない感じ。でも、2017年の締めくくりだからこそ悔いのないように、新しい年の幕開けのために頑張らなくちゃ。

年末年始を節目と感じる方も多いと思います。岐路とか。でも、月日はただの区切りでしかないように思えるのです。分かれ「道」ではなく「人」ではないかと。誰と出逢うか、誰を信じるか、誰を選ぶか。そこで歴然とする。結局、開運とは「人」であるように。そして「類は友を呼ぶ」と言います。「類」の質によって先行きも変わる。それが「縁」ではないでしょうか?

さて寒い冬は嫌いだけど、美味しいものは嬉しい♡

待ちに待った牡蠣。

冬が旬の鯖でしめ鯖。

年を重ねると和食がいいねーとかさっぱりしたものがいいねーとか言いますが、ホントです(笑)。そういうものも美味しくなる。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 健斗君、五歳

  2. プーミポン・アドゥンヤデート前国王のドークマイジャン作り セントラルプ…

  3. Every Night 二見興玉神社の縁結び守り

  4. 今年も、月に咲く LUPICIA 秋の限定茶

  5. ツーリズムEXPOジャパン2017に伺いました

  6. 2017年 大洗磯前神社 神磯の鳥居に昇る絶景の初日の出

  7. ザ・ストリングス表参道、『コーヒー&バーラウンジ タイムネスト』で重箱…

  8. VITAFUL ビタフルはダイエットに使えるのかしら?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)