大阪府北部地震、平成30年7月豪雨 お見舞いとお悔やみ


本当に、いろんなことがあり過ぎたこの1ケ月。天災、人災、そして長かったあの事件……。まずは大阪府北部地震並びに平成30年7月豪雨の被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。またお亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げます。個人的にはタイの子どもたちの洞窟遭難事件がとても気になっておりましたが、無事救出されてホッとしています。

そうか、23年か……とつい呟いた事件のひとつの結末も見ました。終わってはいないけど、一区切り。あのサリン事件の朝を忘れたことはありません。あの年も激動で不穏、阪神淡路大震災、私事の死による別れも重なり悲しみが続いた1年でした。

さてサーバーの不具合が続き、閲覧できずご迷惑をおかけした方も多いと思います。私もダッシュボードに入れず更新できない、書いたら消えた……。などのトラブルも続きました

私たちのような仕事は娯楽に属している分、こうした逆境が起こる度に「どうすればいいのか?」「どうしたらお役にたてるのか?」と自問自答するばかりです。安心があって初めて生まれるものですから。でも私なりにできることをコツコツ。6月、7月の速さに押されながら過ごしています。まずは健康と安全第一。どなたにとっても有意義で素晴らしい夏が訪れますように。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村



関連記事

  1. Every Night 二見興玉神社の縁結び守り

  2. 新しい地図 1周年おめでとう ”信じていれば どこかできっ…

  3. あしかがフラワーパーク 2018年イルミネーション、光の花の庭を鑑賞し…

  4. 赤い月 ひとりで見上げたスーパー・ブルー・ブラッドムーン

  5. 麗しのタイ土産 バンヤンツリー・ギャラリーのお香 by Banyan …

  6. 手作りのガーデン・グレイヴ  愛犬のお墓を作りました

  7. 大平山、謙信平 名残りの紅葉

  8. シャドウバン騒動その後 不可解なインスタグラムあるある

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

  1. タイ

    深夜便の疲れも解消 ディヴァナ・ナーチャー・スパ…
  2. タイ

    カボション ホテル & レジデンス滞在…
  3. ホテル

    グランドハイアット東京 ソワレ ブランシュ201…
  4. フィリピン

    フィリピン ビジネス ミッション2019に伺いま…
  5. できごと

    Happy Birthday2019 53歳、5…
  6. ホテル

    香港 ワーフ・ホテルズ主催 メディアランチョンに…
  7. 久しぶりの大阪 PONANTで南極クルーズの夢を…
  8. できごと

    空に花咲くアンブレラスカイ 鹿沼市花木センター編…
  9. できごと

    花咲き、麗しく香る、穏やかなる「令和」によせて
  10. できごと

    行く平成 来る令和 ところで平成元年、なにしてた…

カテゴリー

おススメの記事

  1. できごと

    健斗君、6歳
  2. 香港

  3. タイ

  4. ホテル

  5. できごと

Copyrighted Image