3年


9月24日。

Actress Naomi Kawashima left the world on September 24, 2015.I can not accept that death yet.

3年、それはあなたがいないという事実にやっと慣れるのにかかった月日。

10年間、川島なお美さんの3冊の本を制作・撮影させて頂いたことから残った写真は沢山ありますが、そのフォルダを開けることもまだ躊躇われます。

2011年、ふたりで出かけたフランスロケ、アザーカット。なお美さんにとっては友人たちと再会し、最愛の夫の、かつての職場を胸ときめかせて訪ねる嬉しい旅でもありました。

こうして迎えた発売日、サイン会あとの打ち上げ。

みんなでなお美さんのために用意したサプライズ。俊さんのケーキが届いたときの笑顔。

今日、彼女を懐かしく、切なく思い出す親しい人たちのために。そしてあなたを撮り続けた私の記憶を留めておくためにアップ。

まだ胸の傷が痛んだ1年目。

昨年は埼玉県日高市、巾着田の曼珠沙華を見に。

今年は仲秋の名月と重なりましたが、盛りは足早に過ぎ、日中出かけた彼岸花群生地はすでに淋し気な佇まいでした。

その時々で違う秋。でも、9月24日を迎える度に胸を締め付ける悲しみと喪失感は残念ながら続いていきます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村



関連記事

  1. 瑠璃光院常楽寺を訪ねて 4年目の秋、燃ゆる曼珠沙華

  2. ルーム・トゥ・リード2019に出席させていただきました

  3. 四日月とドレクスキップ

  4. 気まぐれな春 グーのいない2回目の桜

  5. ツーリズムEXPOジャパン2017に伺いました

  6. 行く平成 来る令和 ところで平成元年、なにしてた?

  7. 2017年角川三賞贈賞式&祝賀会に伺いました

  8. 健斗君、6歳

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

  1. できごと

    健斗君、7歳
  2. アイテム

    LOCMAN(ロックマン)と共に旅の時を刻む
  3. できごと

    “五十にして天命を知る” だから私は逢いにいく
  4. マカオ

    思い出しマカオ 名人推薦!? ポルトガル料理『タ…
  5. できごと

    瑠璃光院常楽寺を訪ねて 4年目の秋、燃ゆる曼珠沙…
  6. スイーツ/和菓子

    おたべもアイスケーキもルビー色 カレボー®ルビー…
  7. マカオ

    マカオ土産に最適! 『O-moon』の月×アズレ…
  8. マカオ

    マカオの夏の風物詩! 第30回マカオ国際花火コン…
  9. ホテル

    バンヤンツリースパ&リゾート 2019年メディア…
  10. マカオ

    マカオのマジックアワーを満喫! マカオ・シー・ク…

カテゴリー

おススメの記事

  1. ホテル

  2. タイ

  3. 香港

  4. Voyager

Copyrighted Image