香港リバース 泉美咲月presents 『強く、美しくなる香港』


香港に取材に出かけたのは7月で、僅か1ヶ月前だというのにフィリピンが濃かったせいか、もう随分前のことのようです(苦笑)。さすがにちょっと疲れてきたので帰国して以降、今月は日本でおとなしくしています(笑)。

5月から月2回海外取材が続いたこともあり様々な話題がひたすら同時進行(^-^; ご覧になっている方も「今、タイ?」「え、香港?」「へ? フィリピン!」と混乱されているかと思います。ごめんねー。

でも、またそのうち、どっか行っちゃうと思うのー。その前にちょうど『CheRish』で『大人女子のご褒美バカンス 強く、美しくなる香港』が始まりましたので、ほとんど手付かずだったアザーや滞在記、そして、尻切れトンボのタイ、ブログで掲載する予定です、たぶん(笑)。

それでも健闘して幾つか記事を上げているので以下、合わせてご覧くださいね。

実は……香港に来ています

花園街、妹記生滾粥品でローカル朝ごはん

海に浮かぶ部屋! ケリーホテル香港に宿泊

香港・慈山寺、釈迦牟尼佛像(観音聖像)参拝?

おみくじ的中! 香港・嗇色園黃大仙祠に参拝

ランタオ島 天壇大仏 ~香港~ 泉美咲月の死ぬまでに拝みたい世界の巨大神仏像

ランタオ島 南天仏・寶蓮寺に参拝 精進料理を食す

などなど、ではまず香港、よーい始め!

関連記事

  1. おみくじ的中! 香港・嗇色園黃大仙祠に参拝

  2. 香港 旺角、そぞろ歩き 食べ歩き

  3. ビクトリア湾を眺めながら頂く、上海灘コラボのアフタヌーンティー インタ…

  4. 2017年7月 麗しのケリーホテル香港 プレミアシービュールーム滞在

  5. 花園街、妹記生滾粥品でローカル朝ごはん

  6. サッと塗れば、痒みもピタリ 香港・和興白花油に夢中

  7. 香港で亀ゼリーを食す 恭和堂&公利 真料竹蔗水

  8. 実は……香港に来ています

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)